ネットビジネス参入者95%が稼げない理由とは?

こんにちわ。

山下です。



僕は一貫して、自由になる為の情報を発信しています。



これが僕の誇りであり、信念です。



このブログを訪れてくれた人に、少なからず可能性を提示することが

僕に出来る一つの社会貢献です。



僕がネットビジネスを始めた理由は少し異質です。

大多数の人が『副業』として始めるネットビジネスですが、

僕の場合は違いました。



病気で突然働けなくなったのです。

(先天性の病気の悪化です)



そして、やむを得ず自宅で出来る仕事を探す中で

ネットビジネスの存在を知りました。





一番最初に手を付けたのは

自己アフィリエイトというものでした。



通常のアフィリエイトとは違い、

資料請求や、キャンペーンに自分が申し込んだだけで

報酬を受け取れるというものです。



慣れない手つきで2時間作業したら、

37600円稼げました。



コレを元手に、アフィリエイトに挑戦しようと思いました。

自分で媒体を運営すればリスクは最小限で済むし、

媒体を成長させれば大きな金額も狙えるからです。



しかし、パソコンの操作やタイピングすらおぼつかないので

ブログの構築やメルマガの執筆には至難を極めました。



それでも、自分には働き口がありませんから

ネットビジネスで稼ぐ以外には生きていけないのです。



来る日も来る日も勉強と作業に明け暮れました。





ネットビジネス参入者のおよそ95%が稼げずに脱落していくようですが、

そんな事は知ったことではありません。

残りの5%に自分が入ればいいだけの話です。



本業の片手間で気楽にやっている人達とは訳が違います。

こちとら、ネットビジネスを本業にしなければならないのです。

遊び感覚でヘラヘラとビジネスする奴らに負ける訳ありません。





焦りや不安も正直ありましたが、

初心者向けの優良な教材に助けられたのが大きな所です。

ホントに遠回りすることなく、生活できるレベルになるまで

ほとんど期間を必要としませんでしたし、

自分が労働らしい労働をしなくても

毎日報酬が発生する仕組みにも取り組んだので、

ほとんど何もしない日の方が多いくらいです。



時計もカレンダーも気にすることなく生活できます。





せっかく、ネットビジネスを知ることが出来たのに

諦めるなんて勿体無いです。



大抵の人が間違った方向に努力してしまっている可能性が高いのと

ビジネスを難しく考えてしまっているかどちらかです。





それに、ビジネスに必要な知識なんてそんなに難解じゃありません。

学ぶべき事を学ぶべき順序で学んで実践していけば、

半年でそれなりに結果が出せる実力が身に付くし、

それをブログで発信していけば

なかなかのコンテンツが出来てしまいます。





会社の給料を5万円アップさせる努力に比べれば、

こんなの簡単です。



会社でいきなりお給料を5万円アップさせようと思ったら

昇進するか、それなりの実績を上げなければいけませんが、

ビジネスは自分の努力がダイレクトに反映されますからね。

しかも、あなたが身につけたスキルは

一生あなた自身の助けとなるお金を稼ぐスキルです。



会社を離れたらクソの役にも立たないスキルとは比べ物にならない

貴重なスキルになります。









PS.こうした稼ぐ系のスキルって、実はネットビジネスに限らず、

リアルビジネスでも活躍出来たりします。



マーケティングやセールスにおいて法人相手にコンサルして、

売り上げに応じてマージンを貰うことだってできます。





実際、僕も知り合いの店舗さんをコンサルしてるんで、

だいたい毎月30〜45万円がマージンとして入ってきます。

こういう労働とは関係ない所得の事を不労所得といったりします。



不動産などの家賃収入なんかがいい例です。



ネットビジネスなら不労所得も可能ですからね。

しかもほとんどノーリスクです。



これだけでも少しの間頑張ってみる価値はあると思います。


もし、あなたが

ネットビジネスには興味があるけど、

何から始めたらいいか分からない。

といった場合、僕からの情報発信に必ず注目しておいて下さい。


僕自身、ネットビジネス業界のビッグネームとの交流も深いので

ブラックな情報や最新の情報が絶えず入手できます。

これらの情報を余すことなくお伝えします。





◇ネットビジネスの最初の軍資金をノーリスクで数万円稼ぐ方法

◇情報発信の手段と戦略。

◇あなたの読者を段階的にファン化させる方法

◇あなたと読者のファーストコンタクトが最も大切な2つの理由とは?

これらはほんの一部です。
有料で販売する予定のコンテンツもプレゼントしていきます。


メルマガでは、ココでは明かせない、
かなりブラックでアンダーグラウンドな情報も暴露しています。

興味がある方はぜひ登録してみて下さい。




では、またお会いします。





have a good day !
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー